医師・医療関係者の方へ

先輩スタッフからのメッセージ

看護教員 看護専門学校 教務課/令和8年入社

現在の仕事内容について教えてください

 5月より臨地実習が始まり、学生が日々学びを深められるように実習上での支援をしています。また、校内での演習にも入り、看護技術の習得にむけて支援をしています。

先輩職員として受験を考えている方へメッセージをお願いします

 姫路市医師会看護専門学校には、学内で臨地に近い状況で学べる環境が整っていると思います。
 また、いつでも相談できる先輩教員がいてとても心強いです。
 皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています。

BACK